人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺’s

麺’s_d0145972_21264258.jpg



色白で 腰が強くて つるっとして~ 夏の美味しい定番。
サラダ素麺&うどん♪

酢+オイル+醤油 まぜまぜ♪
加えてお供に 粒マスタードが美味しいっ。
酸味と ぷちぷち感が ぱりっとした胡瓜やレタスと好相性♪

トマトは必須。
アボカドやツナやコーンも入れて~
水菜も好いねっ。

さっぱり&しっかり お腹いっぱい☆
Commented by CORO助 at 2009-07-17 17:02 x
このレシピ、いただきます。
仕事から帰ってくると、暑さで食欲もダウン
ご飯粒が喉に通りません。
そんなわけで、ここのところ夕飯は麺類なんですよ。
具をたっぷり乗せて、おいしそう!
Commented by 555nao-ya at 2009-07-17 17:35
★CORO助さま

ど~ぞ~♪
ご飯が食べたいのですが、喉を通らないんですよね~(泣)
このところ 更にトロロが加わっていますよ♪
山芋+オクラのコンビネーションも 旨々です~!
あ~ 茗荷も出だしましたねっ。
夏野菜は しゃきっとした歯触りが 食欲をソソリます~。
by 555nao-ya | 2009-07-16 21:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31