人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

戦利品_d0145972_0281477.jpg



友人が 近所から近所に引越すと言う。
シンプル生活を目指すべく、溜まりに溜まった荷物を片付けているらしい・・

!私も触発されて、お片付け~ 開始!

物持ちではないと言っても、クダラナイものが溜まっています。
前々から処分しようと思っていた衣類を一掃♪
どこかの衣類ボランティアに送れるかな? 段ボール箱が大小合わせて 3箱!
何か使いようが・・ なんて思っていましたが、雑巾にもならんっ☆
昔ボタンは戦利品♪


てな訳で、ちょびっと押入れに空間が出来ました♪

クダラナイものの中には 紙類も含まれます(汗)
チラシやDM・・ 雑誌や新聞の切り抜き・・ こちらは次だな。
Commented by a petits pas at 2009-06-18 14:56 x
古いボタンいいですよねー。
私も古い服は絶対ボタンを取って、布も保管して・・・
処分のつもりが益々箪笥の肥やしが・・・
Commented by 555nao-ya at 2009-06-19 00:18
★a petits pasさま

ボタンだけに留まりました~。
分類して、分かり易く 取り出し易い収納を心掛けてはいますが、
スペースが足りず、あちこちになったり。
ちょこっと置きが かさ張っていたり。
by 555nao-ya | 2009-06-17 23:47 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31