人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルヂング

ビルヂング_d0145972_21141556.jpg

ビルヂング_d0145972_2125866.jpg

ビルヂング_d0145972_21144235.jpg
ビルヂング_d0145972_21161555.jpg
ビルヂング_d0145972_21163136.jpg
ビルヂング_d0145972_21164594.jpg

ビルヂング_d0145972_21231153.jpg

ビルヂング_d0145972_21233435.jpg

ビルヂング_d0145972_21165886.jpg
ビルヂング_d0145972_21173662.jpg




















ビルヂング_d0145972_21175136.jpg



味わい深いですね~♪
Commented by 橋爪です at 2009-05-25 09:18 x
お便り、ありがとうございます。
着々と東京生活が馴染んできてる様子が伺えて、嬉しいです。
それに、展へのお誘いありがとうございます。
是非、やらせて頂きたい!!!!!のですが、まだまだ製作中で、作品を見てもらうところまで、完成していないのです。
もう少し作品ができたら、写真を送りますので、どうか、見てやって下さい。そして、直やさんの素敵な空間に置いてもいいなと思ったら、どうぞ、よろしくお願いします。

ではまた、お邪魔しますね。

私もHPやらなんやら、整備中です。
できたら、見て下さいね。
Commented by 555nao-ya at 2009-05-26 00:31
★橋爪さま

お元気でしたか~♪
生活に変化もあり、何かとお忙しい日々をお過ごしと思います。
でも、作品が出来たら是非是非 拝見させて下さいね!
そんでもって、展を開催しましょう~!

HPが出来たら、リンクを貼らせて下さいませ~♪

Commented by a petits pas at 2009-05-26 02:06 x
お~ここ、どこですか?!
3Fの3は手描き?
ぷ~いいですね~
Commented by 555nao-ya at 2009-05-26 18:01
★a petits pasさま

DMを置かせて貰いに伺った ギャラリーカフェが入っているビルヂングです♪
先程、1階のカフェがラヂオで紹介されていました~。
・・と思ったら、隣のビルヂングでした(汗)
でもでも お誘いしますのでランチに行ってみましょう♪

Commented by 橋爪です。 at 2009-05-27 10:28 x
よろしくお願いしま~す。

企画展もいろいろで、面白いですね~。
直さんのブログ、毎回楽しみです。
Commented by nao-ya at 2009-05-27 17:38 x
★橋爪さま

いやあ~ 拙いブログですが、今後とも 宜しくお願いします~♪
by 555nao-ya | 2009-05-24 21:12 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31