人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続

今日は 朝から頭が痛く 仕事をしようと起きたものの、断念。
これは風邪なのか?
時々 起こる厭な頭痛。
夕方になって ようやく回復の兆しをみたので、
掃除をしてから仕事に掛かろう・・なんて段取りが狂い捲くりっ。

明日お客さんがあるからって ついでに模様替え。
で、コンセントやら何やら引っ張ったのか パソコン君を開いたら「接続できません」のサイン。
あーでもない こーでもない・・
モデム とやらの点滅もしない。

前に教わったように ケーブルを抜いたり差したり。
無線LAN の蓋を開けて確認。

時間は容赦なく過ぎて行く・・(泣)
どうなってんの?

こんな時間では 問い合わせても繋がらないし。
いい加減に諦めようよ。
と思いつつ、やるだけやって・・取扱説明書 読み返して 接続し直して。

どうにもなら~んっ(怒)


そうこうしておりましたが、ふと 違うところに視点をむけたら・・

あらっ こうして接続 出来ております♪

終わり良ければ 言うことなしっ! ・・寝よ。
Commented by rui-studio at 2009-03-09 16:22
nao-yaさん 頭と身体の接続が難しかったんですね。
頭痛・・・私もここのところ朝おきては頭痛、寝ても頭痛。
お風呂にはいっていても頭痛。
もしかしたら花粉症かなとも思うのですが、あと一つは低気圧が通過するというのも原因にありますよね。私の場合はかなり、こっちにきてからの症状ですが、nao-yaさんはまだあっち(?)なので、ちがうかもしれません。
Commented by a petits pas at 2009-03-09 21:17 x
あーパソコンの不具合って、最高にウキー!ってなります。
私も先ほどまでそうでした。
たかがCDに保存するだけのことが、できん・・・
どうにかなると思ったら、できん・・・
キーキーキーキー
Commented by 555nao-ya at 2009-03-09 22:57
rui-studioさま

です~(汗) 頭は低気圧、あります。 あ、明日は天気が悪いぞ・・とか。
花粉は今の所 大丈夫で助かっております♪
Commented by 555nao-ya at 2009-03-09 23:02
★a petits pasさま

そうそう・・落ち着けって思うのですが、解らないから余計に「何故~」ってなるんですよね。
解る人には ちょちょいのちょいって言うのがですね。

どげんなとんのっ(怒)  てなります。
by 555nao-ya | 2009-03-09 01:07 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31