人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない街

なんちゃら通りって よくありますね。
どこにでもある商店街。
移動上映会のあった お店もそんな商店街の中にありました。


知らない街_d0145972_2373160.jpg

郵便局の向かいにあった 好さげな蕎麦屋さん。



知らない街_d0145972_2310297.jpg

知らない街_d0145972_23102381.jpg

なんとも知れないシャッターの画。
どこまで入る?  マトリューシュカ☆


昔ながらの金物屋さんに 魔女の箒のような 外掃き用の筒箒が何本も!
今って、平箒が主流?なのか 初めて見ました。
そう言えば、学校の掃除で使っていた棕櫚箒も この頃見かけませんね~。

八百屋さんも 結構あって、やっすい事!
やっぱ スーパーより路面店ですなあ。


侮れないぞっ 小田急線・経堂 すずらん通り。









知らない街_d0145972_2320685.jpg






!柊!  よ~くご覧下さい♪
Commented by a petits pas at 2008-12-30 17:09 x
経堂もなかなかよかったですね~。
商店街っていいですね!
大掃除、先ほど終わりました(というか終わらせました)
Commented by 555nao-ya at 2008-12-30 23:29
★a petits pasさま

ですね~♪ 商店街は 町のアミューズメントパークですね。
大掃除・・・小掃除なのに、終わっていません(汗)
by 555nao-ya | 2008-12-29 23:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31