人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

快晴!

お蔭様で、幸先好い初日を過すことが出来ました。
嬉し過ぎて 空腹も吹っ飛んでいます☆



初日_d0145972_2256852.jpg


初日_d0145972_22572818.jpg


直やのおうち 一階が こんな状態になっています。





初日_d0145972_2258080.jpg


呼び込み代わりに 風鈴が~*





初日_d0145972_22582111.jpg


表に こんな文字を見つけたら、どうぞ お気軽にお立ち寄りください~♪
Commented by CORO助 at 2008-12-04 07:44 x
展示会初日、お天気がよくて、暖かい1日でよかったですね。
nao-yaさんのお人柄なのか、展示会場の雰囲気がよいのか、お客様がたくさん来てくれて嬉しい悲鳴でした。
まずまずのスタートだったと思います。
今日も頑張ってください。
Commented by 555nao-ya at 2008-12-04 09:58
★CORO助さま

ほんに 昨日は天晴れで、初日に打って付けの日和でした~*

CORO助さん や 皆さんの作品力が、引き寄せて下すったものと思います。
今日も 晴れ予報♪  有り難い限りです~。
by 555nao-ya | 2008-12-03 22:26 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31