人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばばんば ばんばんばん♪

11月は 好い事尽くめらしい。

先週末の 好い夫婦の日に続き、今日は 好い風呂の日~*

ご近所の銭湯は 何かやっているのかな?
そうじゃなくっても、
5月は 菖蒲湯、冬至は 柚子湯 とか、イベント盛りだくさんなのですっ♪

曳舟界隈は 銭湯激戦区? 

うちから 徒歩5分圏内に 3軒ありますし、ちょっと行っても まだまだあります。
お風呂屋さんが 少なくなっている昨今、好かことです。

銭湯は 小さなアミューズメントスペース。



ばばんば ばんばんばん♪_d0145972_2124339.jpg



好い湯だなあ~って、非日常が 楽しめます~♪
Commented by 555nao-ya at 2008-11-27 18:29
★鍵さま

ブログに書き込み頂き、ありがとうございます。
どうぞ 長屋暮らし展 にお越し下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております♪

ご連絡先を 控えました。
万一の事がありますので、コメントを削除させて頂きました。

Commented by rui-studio at 2008-11-27 18:30
nao-yaさんのお近くの銭湯ではこんな桶が使われているんですか。心も身体もあったたまりそうです。
「よかとねぇ」←こんな風には言わない?
Commented by 555nao-ya at 2008-11-27 18:47
★rui-studioさま

>「よかとねぇ」 言いますよ~(笑)

桶は ほぼケロリンの黄色いヤツです。
どこだったか 名前は忘れましたが、この手の桶でしたね~。
by 555nao-ya | 2008-11-26 21:26 | お気に入り | Trackback | Comments(3)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31