人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの祭典

スポーツの祭典_d0145972_22175941.jpg



北京オリンピックが終わったらしい。

開催国について、色々と言いたい人も居るかも知れないけれど、
出場選手・関係者 全員に、大いに拍手を贈りたい。

メダルを取ろうが取るまいが、みんな よく頑張りました!


花丸♪
Commented by 姉妹堂 at 2008-08-25 09:03 x
終わってしまいましたね。
長かったようで、あっという間。

いろんなドラマがありましたね。
無事に終わって、ほんとうに、よかったです。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-25 10:21
★姉妹堂さま

そうですね~。 始まってしまえば、あっと言う間ですね。

報道されていない事も たくさんあるのでしょうけれど。
ホント、色んなドラマがありましたよね~。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-25 10:23
★鍵さま

コメントを頂いて、ありがとうございます♪
改めて お答え致します。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-25 20:05
★鍵さま

また何かありましたら、コメント下さい~。
by 555nao-ya | 2008-08-24 22:15 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31