人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨機応変

きょ~は よく動いたっ。

今月はもう無理か?と思われていた「お出掛け」を決行☆
昨日の内にうっすら立てていた計画を一本の電話が後押し。

午前中に・・・と思っていた仕事を結局、午後に食い込ませ。
出動、準備OK ゴー!

時間が間に合わず、立てていた計画を逆行。
でも、これ正解♪

ミッドタウンのA971でランチ。 場所確認OK。

汐留ミュージアムで今日まで開催のアール・ブリュット/交差する魂 観覧。
大江戸線で汐留まで行くと直ぐでした。
電通やら松下電器やらのガラス張り・超高層ビルの谷間に
瓦葺・石造りの建物が。


臨機応変_d0145972_231228.jpg


新橋停車場です。
当時はこんな賑わいだったのですね~。

歩いて銀座。
メインストリートは日曜恒例 歩行者天国♪

いつものうおがし銘茶でお買い物。
えっ かき氷やってるんですかっ も少し早く来ればよかった~・・・

も~チョイで読み終わる、お借りしていた本。
なかなか終わらず、道々、完読。

最後の目的地、目白ゆうどへ滑り込み☆

後押し電話の主が迎えてくれます。


色々あって、今、ここ。
Commented by rui-studio at 2008-07-21 10:52
うおがし銘茶って2階がギャラリーになっているところではありませんか?たしか3万円で1週間かりられるとか。
また、ゆうどは閉鎖されてしまうのでしょ?
私はまだ行っていませんが。
Commented by 姉妹堂 at 2008-07-21 12:50 x
暑いから何にもしたくな~い、などと、家でウダウダしていても、ますますだるくなるばかり。
こういうときは、エイヤッと気合を入れて、積極的に動くのも、いいですねえ。
動けば、おなかも減って、食欲も湧くし、夏バテ知らず、かも?
Commented by 555nao-ya at 2008-07-21 20:01
★rui-studioさま

うおがし銘茶は銀座店しか行ったことないんです。
貸しギャラリーがどの店舗かは知りません~。

ゆうどは面白いところですよ。
その内、いつ移動するかとかHP上でお知らせがあるでしょうね。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-21 20:08
★姉妹堂さま

そうですね~。 暑いとへばってしまいます。
動くには食べないと、燃料切れで途中エンストしますっ☆
でも無理は禁物ですよ。
休養も必要です。 ってことはシエスタも大事です~♪
by 555nao-ya | 2008-07-20 22:34 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31