人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、こんにちは。

初めまして、こんにちは。_d0145972_238138.jpg


関東も入梅だとか。
植え込みの紫陽花も色付いて来ました。





新橋 ギャラリーキョウで開催中
「日傘展~夏の扉をあけて・・・~」

初めまして、こんにちは。_d0145972_2318344.jpg

初めまして、こんにちは。_d0145972_23202666.jpg


初めましての出会い♪
織りスタジオをされている、オアシスへの旅→
ruiさんと待ち合わせ。
糸と染を追いかけて、行かれた国は数知れず。
パワフルで、それでいてチャーミングな気さくな方♪









初めまして、こんにちは。_d0145972_2323176.jpg
お薦めのお店でご一緒にランチ♪
サラダ・スープ・プレートに色々盛りだくさん!
&珈琲・デザート☆
ガッツリの私には嬉しいのですが、
何せ食べるのが遅い(汗)

店内は、インドネシアのお面が一杯。











新橋から歩いて、銀座のギャラリーEcru+HM
「ウスタニ・ミホ展」に向かいます。

初めまして、こんにちは。_d0145972_23301637.jpg



佐賀であっていた「開明の道」で、素敵なお座布団は拝見していました。
初めてお会いしたウスタニさんも、作品と同じく素敵な方でした~*










CORO助さんもご紹介の奥野ビル!

初めまして、こんにちは。_d0145972_2336543.jpg初めまして、こんにちは。_d0145972_23362243.jpg初めまして、こんにちは。_d0145972_23363659.jpg









未だに手動のエレベーターのドア。
アールの効いた、窓や階段の手摺。
ベランダから、色んな植物や花がこぼれていました。

ruiさんも このビルで展をされるそうです。
秋の楽しみが一つ、出来ました♪
Commented by CORO助 at 2008-06-03 07:05 x
手動のエレベーター
機械オンチなので、乗れませんでした(汗)
1Fロビーに、どでかい金庫が無用の長物のように置かれていたのが印象的でした。
Commented by rui-studio at 2008-06-03 10:24
盛りだくさんな一日でしたね。
もう、昔に返ってはしゃいでしまって。

新橋も懐かしいのと、銀座線に乗ると、外苑前から通った高校を思い出すんです。神宮外苑や球場が近くでね。
故郷銀座の雑踏は和みます。

nao-yaさんとお会い出来て、
作品展も見れたし、作家さんとのお話できたし、
懐かしいレストランにも行けたし、MATSUYAものぞけたし、
楽しさが凝縮した一日でした。
又、機会がありましたらご一緒しましょうね。ありがとう。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-03 11:02
★CORO助さま

重厚な金庫でしたね~。 今は空でしょうか。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-03 11:04
★rui-studioさま

はい~ ruiさんのお蔭で、有意義な時間になりました♪
また、その時は宜しくお願いします~。
by 555nao-ya | 2008-06-02 23:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31