人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備え

備え_d0145972_18195539.jpg

昨年から探していた手袋。
浅草橋にて ようやく購入♪

何毛のムートン(→本来 ヒツジの皮ですが、名称が分かりません)か分からないけれど、指先まで温か*

雪模様は もう一山くらいあるかも?

備えあれば憂いなし~♪







Commented by rui-studio at 2014-02-11 17:11
こんにちは~
おひさです。
今着つけを勉強しようと水戸で習い始めました。
(我孫子は土、日、月しかいないので時間が取れず)
リサイクルで良いのですが浴衣も出ますか?
夏が近づいたら浴衣もレッスンに入ると思うので、
何か私に合いそうな物があったらお知らせ下さい。
(土、月にレッスンがあるのでなかなか行けませんが)
Commented by 555nao-ya at 2014-02-24 23:10
★rui-studioさま

こちらこそ、ご無沙汰をしています~。

着付 習い始められたのですね♪
中古浴衣も出ますが、
お誂えをオススメします。

今年もヒガムコさんでお見立て会させて頂く予定ですので、
その折はお知らせ致します♪
by 555nao-ya | 2014-02-10 18:19 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31