人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから その先へ

好きな言葉があります。

変化を恐れるな。
人生は一度きり。

たくさんの言葉の中でも 特に好きな言葉。

今年は のっけから色々なことがありました。
まだ 三ヶ月もあるのに 2011年は過去の気分です。

私にとって、今までの10年と これからの10年は 大きく違います。

身の回りの環境の変化が 如実に物語っています。




しかし




変化を恐れるな。
人生は一度きり。

常に その言葉を胸に ここに来たではないか。

今から また 新たな気持ちで 前に進め。

だって
過去には戻れないし。
今を見つめて 未来に行くしかないじゃない。

それぞれの限りある時間を どう進んで行くかでしょ。

大丈夫。
by 555nao-ya | 2011-10-04 00:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31