人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番です!

出番です!_d0145972_1805013.jpg


「お座布プロジェクト」のマークと一緒に メッセージカードを作って下さっていました。
受入先が見つかりましたので、いよいよ出番です!


プリントアウトして、お使い下さい。

直やには持ち込みのみお願いします。
 送られる方は、二度手間になりますので、直接 亘理町に送って下さい。

〇亘理町に送られる方は、直やと亘理町と 両方にメッセージカードを送って下さい。

メッセージカードには
「お年寄り、妊婦さん、赤ちゃんが居る人 を優先して お渡し下さい」
と 書き添えて下さい。
Commented by けい(K.O.K) at 2011-04-11 19:02 x
あ、直接搬入先が出来たのですね。では、私は亘理町に9枚
直接送らせていただきますね。
発送はおそらく明後日かな。メッセージカードを添える時間が必要ですので・・・。

以上、よろしくお願いいたします。
Commented by 555nao-ya at 2011-04-12 00:22
★けい(K.O.K)さま

はい! 宜しくお願いします♪
追記しましたが、メッセージカードは 直やと亘理町と 両方送って下さい。
Commented by けい(K.O.K) at 2011-04-12 08:43 x
メッセージカードは、
右のを直哉さんに、左のを現地に送る感じでしょうか。

食料など、他にも募集してらっしゃる物資があったので、私は
お座布団と一緒に送ろうと思います。 (^ ^)

段ボール箱の外側に、
ぺたこさんが描いて下さったお座布団の使い方のポスターを貼るつもりです。
Commented by nao-ya at 2011-04-12 11:07 x
★けい(K.O.K)さま

メッセージカードは、丁度 ハガキの大きさになるように作ってあります。
ですので、直やに送るほうはハガキに 印刷して下さると好いです。

>外側にぺたこさんのポスター
ですね!分かりやすくて 好いです♪ 宜しくお願いします。
by 555nao-ya | 2011-04-11 18:02 | お座布プロジェクト | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31