人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの お知らせ

お蔭様を持ちまして 終了致しました♪
ありがとうございました*

+++++



これからの お知らせ_d0145972_0142242.jpg

2010年 長屋暮らし展<師走>

12月1日(水)~5日(日)  
平日13:00~19:00 / 土日12:00~19:00

長屋暮らし展 ブログは こちら → http://nagayaten.exblog.jp/




+++++

詳しい行き方 → 直やの道案内・地図

これからの お知らせ_d0145972_0512252.jpg

Commented by お買い物一番のり at 2010-12-01 19:32 x
こんにちは~!今日お邪魔しました。
アンティークの帯、ホント掘り出し物でした。お正月に締めるのが楽しみです♪
いろいろ個性的な雑貨が見れて楽しかった~!
特に手仕事の作品が見事でしたね☆
Commented by 555nao-ya at 2010-12-02 00:11
★お買い物一番のりさま

お越し下さり ありがとうございます♪
掘り出し物でしたね~(笑)

>特に手仕事の作品が見事でしたね☆

作家が喜ぶコメント!嬉しいです*  ありがとうございます*
Commented by チャカブ木 at 2010-12-12 11:46 x
ご無沙汰しております。今、DM案を作っているところですが、直やさんの情報がいるなと思っていたところです。DMに載せる地図はこちらのを使ってもいいですか?その他掲載できる情報があれば教えて下さい。また、データ情報があれば、メールで送ってくださるとありがたいです◎
Commented by nao-ya at 2010-12-12 12:20 x
★チャカブ木さま

了解です♪ 楽しみです~♪
Commented by rui-studio at 2010-12-18 16:36
ほんとにほんとにご無沙汰しちゃってごめんなさい。
長屋暮らし展いきたかったんだけど、なんだかたて込んでしまい、
我孫子と笠間を往ったり来たりで思う日にちがとれませんでした。
着物もnao-yaさんのように着てみたいと思いつつ、
2年前でしたか買ったものもタンス入りでちょと情けない状態です。1月に東我孫子のいるるさんでのマフラー展がおわったら少し落ちつけるでしょうか・・・
Commented by nao-ya at 2010-12-19 18:59 x
★rui-studioさま

こちらこそ ご無沙汰をしています。
お元気そうで 何より♪
2010年は 催しを色々して参りましたが、2011年は 自分の年にしようと思っています。
あるべき自分に 集中~☆

by 555nao-ya | 2010-12-06 00:00 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31