人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックナンバー

バックナンバー_d0145972_144231.jpg

ちびっ子と一緒にお越し下すったmさんから ミニ薔薇を頂きました~*

きゅーん♪

何気ない 心遣いが 嬉しい*











バックナンバー_d0145972_1442998.jpg

羽織が気になっていて、お直ししたいモノもある・・  羽織特集のバックナンバーをご購入♪

水曜のみのアレコレウィークが今月いっぱい!てコトで いらっしゃいました♪











バックナンバー_d0145972_1444056.jpg

34号 35号 仕立てについて羽織編ですよー。  22号も 羽織のセオリー 掲載です。




バックナンバーには お着物はモチロンですが、
他にも 帯編、長襦袢編、半衿編・・ 小物編やコーディネート編などなど・・
丁寧に解説されていて手元に置きたい 保存版なのです☆

そしてそして~
復刊 59号からは ページ数も増量して 更に充実の内容をご覧頂けます!!!








創刊 1号から 最新 61号まで~  本屋さんでは見つかりませんよー☆


まだ 間に合います!
お手にとって生☆で見られるこの機会に どうぞお立ち寄り下さーーーい!
by 555nao-ya | 2010-08-11 23:40 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(0)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31