人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴は千年、亀は万年。

鶴は千年、亀は万年。_d0145972_1919333.jpg

いつもと違う通りを行くと そこにはソソラレル看板が!

きらく園

お茶子さんの 何とも味わい深い腰付きが~ タマランです。



元気満載なおじちゃん とは きらく園のご主人。

100歳を目指すおじちゃんに リスペクト☆
私も 目指していますっ。

お気楽な きらく園 かと思いきや、亀楽だそうな♪


日本に 世界に 宇宙に オンリーワンな おじちゃんに万歳!!!


















<伝言>
あ、aさん ここですよ。  行く時は kさんもお誘いしましょう♪  ← 勝手に(ぷふっ)
Commented by pop_up_pump_up at 2010-05-10 22:14
すっごくいい味でてますねー。
私もソソラレました~♪
そうそう、もう新茶がでてるんですよねー。
Commented by 555nao-ya at 2010-05-11 10:52
★pop_up_pump_upさま

でしょ~♪  おじちゃんが 好いんだ これが。

新茶ですねー。  
私は ほうじ茶を購入しましたが、
自家焙煎で自信あり! だそうですよ☆
Commented by daikatoti at 2010-05-12 11:26
ツボな看板とおもいきや、顔もツボ、茶壺でできているんですね^^
車の止まった店先は一見お茶やさんにはみえず、雑貨屋さんかなというところですが、ちゃんとほうじ茶煎る機械も置いてあるんだ。きっとこのあたりはほうじ茶のいい香りが漂ってるんでしょうね。
Commented by 555nao-ya at 2010-05-12 22:02
★daikatotiさま

ですよ!  顔まで茶壷♪
車の中も おじちゃんのメッセージ 満載ですっ☆

今日みたいな日は 温かい ほうじ茶、ほっとします*
by 555nao-ya | 2010-05-10 19:29 | 出会い | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31