人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅はトラでも


寅はトラでも_d0145972_15484665.jpg


伊勢のとら。
虎屋の ういろ*

ほのぼの間の抜けた面と 小さいだけの ちび虎が何とも愛らしい*

先日、DM撮影にお越しの aさんから手土産♪








寅はトラでも_d0145972_1548578.jpg


もっちり感と 羊羹に近い小豆の美味しさが 好かです~*
甘々ではない さっぱりとした味わいなので 一本頂けそうですよっ☆
Commented by rui-studio at 2010-04-26 00:53
うわ~nao-yaさん私これ大好き!
横浜高●屋や、船橋の東●にあったんですけどいつのまにかなくなってしまって、ヨモギのなかに小豆が入っているのがすきなんですが、どこでお買いになったか聞いといてください。お願い!
Commented by 555nao-ya at 2010-04-26 01:07
★rui-studioさま

ですか! 美味しいですね~これ*

池袋の東○百貨店 ですよ~♪  
やっぱりヨモギも 美味しいんだあ~。
Commented by rui-studio at 2010-04-26 17:30
nao-yaさんありがとう。
池袋にはあまりいかないので、難しいわ。むー食べたい!
Commented by 555nao-ya at 2010-04-26 22:20
★rui-studioさま

池袋以外でも きっとドコかで出会えますよー。
Commented by CORO助 at 2010-04-27 21:33 x
え~1本いけてしまいますか~
これがaさんがはまってるお菓子ですね。
毎週、池袋にでますので東○に寄ってみます。
ruiさん、買っておきましょうか?って賞味期間が・・・・。
Commented by nao-ya at 2010-04-27 22:22 x
★CORO助さま

ですよ!  軽~く 行けてしまいます♪

ご感想を お聞かせ下さい☆
by 555nao-ya | 2010-04-25 16:01 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31