人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!出版!


祝!出版!_d0145972_20204511.jpg


着物スタイリストとしてご活躍の 鳴海彩詠さんのご本が 来週 デビュー!

早いとこでは、本屋さんに並んでいるらしい?!

彩詠さんならではの ラインナップ*
可愛いが ぎゅぎゅっと☆


皆さま どうぞ お手に取ってご覧下さいね~♪
Commented by 彩詠 at 2010-04-11 09:44 x
どうもどうもありがとうございます。
皆さまに宣伝して頂けるのが、何より嬉しく励みになります!
直や分が届きましたら、またご連絡させて頂きまするです。
よろしゅうお願い致します。
Commented by 555nao-ya at 2010-04-11 11:59
★彩詠さま

頑張った甲斐がありましたよね~*
吾が子を抱く思いですね。  生みの苦しみが 愛おしさを増すと言う。

直や分、お待ちしております♪
Commented at 2010-04-11 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおやぎですっ! at 2010-04-11 17:42 x
唐突に・・オジャマしました~・・・・・・?
“仕立て屋さん”に~直接お返事です~(仕事の合い間)
“庄三郎”お預かりいたしましょう~・・・。
でした。
Commented by 555nao-ya at 2010-04-12 00:06
★12:57鍵さま

ありがとうございます!
Commented by 555nao-ya at 2010-04-12 00:13
★あおやぎですっ!さま

ようこそ お越し下さいました~♪

あらあら 早速に ありがとうございます!  恐縮です。
鋏を送らせて頂く折は 改めてご連絡を致しますので、宜しくお願いします!

Commented by あおやぎですっ! at 2010-04-12 09:08 x
ハイッ!・・何丁でも大丈夫ですけど~お仕事に支障の無い様に・・二回に別けましょう~・・例えば・・試すツモリで支障の無い方を先に研いで~納得出来たらば・・良い方を送るとか~・・・・アハッ!ナンテ正直なんでしょうか~・・でも・・お待ちしてます。
Commented by a petits pas at 2010-04-12 12:26 x
この本は、私の個展に連れていくことにしました。ふふ。
ところで、北千住、楽しそう!いいなぁ。
Commented by 555nao-ya at 2010-04-12 14:11
★あおやぎですっ!さま

はい、その折は ご連絡します。
Commented by 555nao-ya at 2010-04-12 14:12
★a petits pasさま

うんうん! それは好いです~♪
そう 北千住、好いっす。  お連れしたいっす。
Commented by rui-studio at 2010-04-13 11:00
北千住行きの時にはるいにも是非お声がけをお願いします。
Commented by 555nao-ya at 2010-04-13 12:44
★rui-sutudioさま

はーい 了解です~♪
by 555nao-ya | 2010-04-10 20:19 | お気に入り | Trackback | Comments(12)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31