人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予兆

予兆_d0145972_22144263.jpg


採蓮  鈴木春信・画


ワタクシ的には 霊感があるようには思われません。
しかしながら、勘が強い と言うか 鼻が利く と言うか。
 
人や物事が 繋がって行きます。

先日、九品仏 って地名(言葉)が会話の中で出たのですが、
家で 他の調べ物をしていたら、以前読んだ本から 九品仏の内容が出て来ました。 

高野山カフェで 表参道の裏道を歩いていたら、
本店が向日市にある 元織元のショップを見つけました。
同じ日、hさんにお会いして 染色家のご案内を頂いたら、向日市物集女の作家です。
そしてそして 今日のお客さんは ご出身が向日市!

何かあるっ (ぷふっ)

誰しも 何やかんや どこかで繋がって生きていますよね~。

どうやっても上手く行かなかったり、気が進まなかったり。
水に流されるも 流れに沿うも 流れに逆らうも 自分の意思と言いながら・・ 。
目には見えない何かが 
そっちじゃないぞ、こっちだぞって 水を向けてくれているのかも~?
by 555nao-ya | 2009-09-15 22:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31