人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑

誘惑_d0145972_21314762.jpg


秋。
九月になった途端に 残暑はおろか すっかり、秋。

今月は お出掛け~・・ ナシよ。
ってコトにし難いくらい 行きたい催しも目白押しっ☆ 

誘惑が多い、秋(汗)
やらねばならないことが一杯の今月・・ そして既に 押せ押せ状態っ。

いや~~~ん。

・・・

お蔭様で どうかこうか復帰しております。
ご心配を下すった皆さま、本当に ありがとうございます。
温かいお気持ちに支えられております。
Commented by CORO助 at 2009-09-04 07:45 x
nao-yaさん、復活されてよかったです。
たぶん年齢的なこともあると思いますよ。
体に合わせて行動することも大事かな。
でもホント今月は誘惑が多い月(笑)
ポストに毎日のように入ってるDMたちを見ながら溜息(フー)
仕事が忙しく、ほとんど行けないんですけどね~(泣く)
Commented by 姉妹堂 at 2009-09-04 08:06 x
お加減いかがですか。
昼間の暑さに比べ、朝夕の涼しさはかなりのもの。
疲れが出やすい季節です。

どうぞ、ご無理はなさらずに~。
Commented by yuri at 2009-09-04 08:38 x
身体大丈夫ですか?
今年の夏は湿気も多くて、暑いのやら涼しいのやら
いろいろありましたので、疲れが備蓄しやすかったように思います
私も、思わぬところが反応したりしてましたよ(歯ですけどね)

少しは良くなられたようでよかったです
nao-yaさんの町の建物探求の記事がすご~く楽しみなんですよ
また、元気になってバリバリ探検くださいませ。
Commented by 555nao-ya at 2009-09-04 23:55
★CORO助さま

お蔭様で仕事をしております♪

>体に合わせて行動することも大事かな。
そ~なんですよね~(汗) 学習能力がないと言うか、何と言うか・・。
でしょでしょ~! 誘惑だらけですっ☆
DMとにらめっこです。
Commented by 555nao-ya at 2009-09-04 23:58
★姉妹堂さま

お気遣い、ありがとうございます*
今年は 涼しくもあり、なかなか好いぞって思っていたら この始末です(恥)

はい~ 今日も もう寝ます~。
Commented by 555nao-ya at 2009-09-05 00:05
★yuriさま

あ~ 歯痛は厭ですよね~。 分かります~。

>今年の夏は湿気も多くて、暑いのやら涼しいのやら
ですよ。 
こう言う気候が 一番堪えますっ(泣)
ありがとうございます。 お蔭様で 回復に向かっております~。

建物探求~♪ 
血が騒ぎますっ(笑)
by 555nao-ya | 2009-09-03 23:44 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31