タグ:旅 ( 2 ) タグの人気記事

旅の思い出 1

あれよあれよ・・ と 9月も終り。
半ばに ちょこっと出掛けただけなのに なんだか更新も 歯抜け状態。

遅ればせながら 旅の思い出。



d0145972_057956.jpg


10年振り?くらいの金沢 東山茶屋街。
随分と お店が増えていて、町並みも整っていました。

裏手に入ると 以前からの建物に 手を入れつつ
新旧が 共生している感あり。

d0145972_12834.jpg
d0145972_122283.jpg
d0145972_123755.jpg
d0145972_191132.jpg
d0145972_195320.jpg









d0145972_134365.jpg



浅野川。
橋の向こうは 材木町。
川下は 主計町茶屋街。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-09-30 01:13 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

再会

金沢へ行っていました。
て言うても 今週の初め 二日だけなのですけれど。


10年振り?くらいに 伯父見舞い。
来年1月に 90歳になるとか。

至って元気ではありますが、思っていながら 先延ばしになっていたので。

6月末に 伯母が旅立ったコトもあり、
行ける時に 行っておこうと。
会える時に 会っておこうと。

両親との旅も いつ振りだろか。
母は毎年、上京の折 会っていましたが、父とは 5年振りになるなあ。

親不孝な娘でございます。
[PR]
by 555nao-ya | 2011-09-17 19:19 | おでかけ | Trackback | Comments(0)