タグ:カメラ ( 1 ) タグの人気記事

激写?

d0145972_11313454.jpgd0145972_11321090.jpg

















携帯でカメラが使えるようになって好かったこと。

直ぐに「ぱちり☆」出来ます♪
ネオンサインが好いと「ぬ”この店、いつか入りたい」なんて、記録。

ずっと写真が好きで、自分で撮ったり焼いたりしていました。
どちらかと言うと、モノクロ派でしたが、
彩が思い通りに出るなら、カラーも好きです。
アラーキーや蜷川実花さんのような、トロケル艶。
森山大道氏のざらざら、細江英公氏の照り。
エッジの効いたシャープなのが好き。
どろっと混沌とした世界が好き。

なかなか名前が覚えられませんが、好きな写真は一杯あります。

本日公開の「アニー・リーボヴィッツ~レンズの向こうの人生」観ます!
写真家の名は知らねども、写真を見れば「!!!」の連続。

今日は何処の景色を切り取ろう。


おっと!忘れちゃいけない、福岡の名カメラマン・井上孝治氏。
温かい眼差しを感じます~♪
http://www.juliet.co.jp/main/special/inoue/index.html
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-16 12:09 | お気に入り | Trackback | Comments(2)