カテゴリ:ごあいさつ( 26 )

記念日

1月12日 ブログ開始・一周年!  って 過ぎちゃっています(汗)

しかしながら、日記もろくろく続かないワタクシ。
我ながら感心感心(笑) なんて。



 d0145972_050503.jpg
d0145972_0511134.jpg



   拙い徒然を記して参りますので、今後ともご贔屓に お願いします~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-14 00:33 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

お詫び

コメントを頂いた皆様、ご心配頂いた方、ありがとうございます。
勝手ながら、先の記事を削除させて頂きました。

私如きの小さなブログですが、公の開かれた世界に繋がっている事。
発言や表現で、思わぬ失礼や迷惑をお掛けする事。
全ては私自身の幼稚さ無知さです。
有頂天になっていました。
一事が万事、逃げることなく、
今更ながら、心しなくてはいけないと思います。

この機会を与えて下さり、痛み入り有り難いです。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-08 11:42 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

宣言

この10年、更に仕事しますっ!
頑張りますっ!
仕立の質と量を高めて、気を入れてやりますっ!



d0145972_13435993.jpg


紺白・吉原繋ぎに隈取歌留多

先日、浅草で求めた浴衣地。
足りない下前の衽と衿に継ぎます♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-27 13:40 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

またしても

鍵・・・
やっちゃっていました~。 しょぼん。

すみません。
鍵さん。
先程気が付きました。

「鍵マーク」に気が付かず、お名前付きで返信させて頂いた方。
本当にご免なさい!!!

気を付けて、コメント致します。
これに懲りず、宜しくお願いします。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-21 22:29 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

URL

「無知と言うものは、立場が変わると それだけで罪だ」

申し訳ありません。
知らないと言う事は、怖い事。
今日、教わりました。
どこの世界にもルールがあって「知らない」で私、
大変な失礼をシデカシテいる事を知りました。

インターネットの世界も同じ事ですね。
ブログを書き続ける上で、知った以上はお詫びせずにおれないのです。

<リンク・フリー>

と書いてあります。
リンクをするってことは、人様のお家に上がり込むのと同じなのですね。
リンクを貼る≠リンクする
ああ、勘違い。
マイブログに貼り付けているのが「リンク」=リンクする
って思っていました。
リンクしているのは、貼っていなくても
名前をクリックすれば、その名前のブログ(nao-ya=直やのおうち)に
飛んで行ける様にしている事、だったのですね~・・・しょぼん。

今更ながらですが、この場でお詫びをせて下さい。
ごめんなさい!!!

今後、お邪魔するときは「ご挨拶」と「靴を脱ぐ」を忘れません。

!直やのおうちは、リンク・フリーです!
皆さま、幾らでも飛んじゃって下さい♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-01 00:45 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

新春・ことはじめ

明けまして おめでとう ございます?

もう、七草も 鏡開きも 過ぎちゃって、それでも、新春・事始め。
新しい気持ちで「マイ・ブログ」始めてみましょう。

何だか 好いことが 一杯ありそうな。
もしも、直やの おうち・展示室 にたどり着かれた 誰かさま・・・

どうぞ 宜しく お願い 申し上げます~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-01-12 23:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)