カテゴリ:つぶやき( 224 )

今日の好いコト

飯田橋の陸橋で地図を開いた所…

すかさず
「何かお探しですか?
僕 この辺なので詳しいです!」

助けを求めた訳ではありません。
私は地図が読める女です。

しかしながら 彼の人の好さに

「◯◯に行きたいのですが…」
と地図を見せる私。



手早く道順を解説して、私が納得したのを確認すると 満足気に去って行きました(笑)



好か青年です*







[PR]
by 555nao-ya | 2013-03-13 18:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

さくっと行くことは

乗っとけ☆



二つ返事が どんな事になるか?





おもろ♪







[PR]
by 555nao-ya | 2013-01-22 20:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

雪の成人の日

d0145972_1139967.jpg

天気予報 大当り!
で 夜半からの雨が 先程から雪に*







[PR]
by 555nao-ya | 2013-01-14 11:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

今あるのは

過去が あるから。



あの時あった
愉しい事 嬉しい事 コノヤローて事 辛い事 消えてしまいたくなる事
みんな含めての 今。



未来は 今があるから。



今 この瞬間から、過去になる。

次々に 未来がやって来る。



今を生きずして 何としょう。








[PR]
by 555nao-ya | 2013-01-10 19:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

伸るか反るか

しかしながら、本日の決断は 宜しいのでは?



やってみなくちゃワカラナイ☆



今を悔いなく♪








[PR]
by 555nao-ya | 2013-01-09 23:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

年の瀬

巷は 仕事納め日であります。





直やは・・・





年内納め 男物アンサンブルを ちくちく中☆






[PR]
by 555nao-ya | 2012-12-28 17:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

母校

懐かしい友人が上京すると聞き、
急遽 会うコトに。



お互いの今までを話す中 母校の現在に驚き、
自嘲気味に 長閑だった校風を語るのは控えよう なんて。

とは言え、それはそれで好かったのだけれど。



遠く 子供らしく青い時代は
過ぎてしまえば省みるコトはないのだけれど
ちょっと覗いてみたいような気になりました。







[PR]
by 555nao-ya | 2012-12-20 19:49 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

もやもや

時々 おうちの外で考え事。

環境を変える。



そんな時間は 必要です。






[PR]
by 555nao-ya | 2012-12-14 20:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ご注意!

遠隔操作が問題になっていますが、直やのPCもオカシイ☆

PCくんの暴走なのか?

ご機嫌斜めなのか?




編集しようとすると 勝手に文字が消えて行っちゃったり。

動かなくなったり。




誰かに操られている訳ではないでしょうけれど、困ります~。

直やのようにPCに詳しくない人は、解る人に訊ねましょう☆
[PR]
by 555nao-ya | 2012-10-13 10:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

開く

d0145972_2121225.jpg

<りきゅうばい=利休梅>


このところ お客さんがちらほら・・・♪


思い掛けない依頼があったり、頂きモノをしたり。

窓を開けるって 大事ね。


心の窓もね。
[PR]
by 555nao-ya | 2012-04-26 02:12 | つぶやき | Trackback | Comments(2)