2009年 01月 04日 ( 1 )

初夢考

七日までは 松の内。 でも 明日から仕事始めの人 多いですよね~。

さてさて 初夢。
この三が日も 相変わらず 夜更かし・遅起き(汗) むむむ。
好い夢として、一・富士 二・鷹 三・茄子 と申しますね~。
ワタクシの見ました夢は、どうも 何かに追い込まれている雰囲気。

具体的に どうこうって言う内容はないのですが、
映画の場面転換のように、
あの時の この人がここに現れているってことは?
えええっ!
それって こう言うことだったのか~~~ 大どんでん返しっ みたいなね。

で、どきどきしながら 目が覚めてしまいます。

で、眠れず 朝寝が過ぎて遅起きになっています(言い訳じゃん)


この夢、何を意味しているのかしらん。
対処法を 考えろってこと?
ま、何かあったら 慌てず焦らず、冷静に考えて 動きましょっかね☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-01-04 21:22 | つぶやき | Trackback | Comments(4)