灯台下暗し

d0145972_18202024.jpg


不在者投票に行った帰り道。
およっ こんなところにシャッターアート☆
しょっちゅう通る道なのに 見過ごしていました~。

何故だか みんなオスマシ顔なとこが好いです♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-11 18:28 | 謎絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9971270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2009-07-11 23:04 x
知っているようで知らないことありますよね~
私も最近知ったのですが、うちのまちにも
シャッターアートの集合通りがありました(笑)
私の住んでいる市は小江戸と言われていたのですが
その通りのお店のシャッターは小江戸が描かれているんです
昼間しか通らないので、まったく知らなかったのですが
夜になると、江戸時代に変るんですよ~~
Commented by 555nao-ya at 2009-07-12 12:09
★yuriさま

知らないことだらけです(汗)
小江戸ですか~ 響きからして好いですね~*
昼と夜の顔がある街なのですね。
面白いなあ♪
<< 梅雨明け 中元 >>