人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中元

昨日、それぞれ忙しい中 万障繰り合わせて 展の打上げ♪
そしてそして~ 嬉しい頂き物♪


中元_d0145972_2228915.jpg
aさんから 北海道土産~。
バンビちゃんがかわゆかと*




中元_d0145972_2228286.jpg
sさんから TAMARU産ハンカチ。
何ともスタイリッシュな ヤモリ?とかげ? どっちだったっけ?





中元_d0145972_22284192.jpg
yさんから おうちで収穫した胡瓜~。
旬ですね~。










ほろ酔い加減で おうちに帰ったら、ポストに・・





中元_d0145972_2228556.jpg

uさんから 大丸やきが~~~!
何故 2個かと申しますと、
一つは直ぐに もう一つは一週間後が更に うんまいんだそうですっ☆


皆さま ありがとさんです~♪
Commented by a petits pas at 2009-07-11 00:10 x
あーー大丸やきーーー。
いいなぁ。
Commented by nao-ya at 2009-07-11 13:14 x
★a petits pasさま

いでしょ♪ 
夏が終わる前に ここのかき氷も行きましょうね~*
Commented by 彩詠 at 2009-07-12 10:16 x
ヤモリよーん♪
おうちを守ってくれまする。
Commented by 555nao-ya at 2009-07-12 12:13
★彩詠さま

そうだ! おうちを守ってくれるんでしたっ♪
ちょいと調べてみたら・・ 家守。 
宮守 とも書くのですね~。
by 555nao-ya | 2009-07-10 22:46 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31