気圧

先日までの快晴はどこへやら・・ 梅雨本番。
しとしと。

ちくちく・・ が進まず、仕上がるはずの単衣襦袢が~
未だ身頃も出来ず(泣)
むむむ。

昨日 片付けも掃除もして気分は上々♪ なのですが、体がついて行かないだけ。
頑張れ、私っ☆

いつもですと 夏場は浴衣が盛況でして。
今年は早い時期から 薄物が好調♪
めちゃめちゃ わっしょい! です。
それは とっても好いのですが、私が追いつかない~。

やややっ そんなもったいない。
やらねばっ☆

高気圧が来るまで、乗り切るぞ~!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-03 23:41 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9940217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-07-05 12:13
nao-yaさん おはよう~
♪早くこいこい高気圧♪ですね。
私も先週マッサージに行ってきました。私の場合、新しい皮のミシンに神経を使ってコントローラーにのせている右足があがらないような感じになてしまいました。
60すぎたら新しいことはやっちゃダメと針の先生に言われていたのですが、ミシンなら大丈夫!と思ってたのよねぇ。
このミシンですが、家庭用のミシンのようなスピードで縫うと、
上糸が異常にたるんできてしまいます。なので、ゆっくり、ゆっくりと
踏まねばなりません。なにせゆっくりが苦手なるいゆえ~
Commented by nao-ya at 2009-07-05 21:03 x
★rui-studioさま

早くこいこい~♪ でも暑さもダメなんですよね~。
私もメンテナンスに行きたいのですが、押せ押せで ままなりません(汗)
でも やっぱり「過ぎたるは及ばざるが如し」です。
やり過ぎ注意報が出ていると思って、るいさんも程々に~(笑)
それが出来れば・・なんとやら~ですね。
<< 通し お片付け >>