空間美

d0145972_23274136.jpg


これ、何だと思います?









答は 盆栽棚~。
こちらは フクモリのお隣のビルにあるジュエリーショップ&工房。
空間使いが素敵*

d0145972_23345729.jpg
d0145972_23351040.jpg




d0145972_23365440.jpg
昔 生地の問屋兼倉庫だった様子。
床に 長さを測るためのメジャーが。





d0145972_23372313.jpg
フランスのアンティーク家具。
小引出しが一杯♪










・・・

いよいよ 夏到来!
と言いたいところですが、意外と過し易い一日でした。
梅雨明けの宣言も未だ。

富士山は山開きした様子。
海より夏山の雰囲気でしょうか。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-07-01 23:59 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9932207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2009-07-02 08:01 x
フクモリさんもいいけど、ココも雰囲気あっていいですね。
行ってみたい。
品物が栄えるディスプレイ、まだまだ世界が広がりそうです。

今年も半分おわってしまった・・・・
いやいやまだ半分もある(笑)
Commented by ぺたこ at 2009-07-02 10:53 x
盆栽棚の使い道が広がりますねえ。
こちらの空間はsofoのギャラリーを思い出しました。
面白いところが沢山ありますね。
行きたくなっちゃったな。
Commented by a petits pas at 2009-07-02 12:24 x
閉店してたので、ガラスにへばりついて中を見ましたが・・・
あの棚、盆栽の棚をひっくり返してたんだ・・・すてき!
こういう、ミニマムな空間作りができないので、
憧れますね~(でも、きっとできないけど)
Commented by 555nao-ya at 2009-07-02 21:35
★CORO助さま

雰囲気・・ ありますよね~*
削ぎ落とされた感、満載です。

半分。
「もう」「まだ」どちらの気分も分かります~。
Commented by 555nao-ya at 2009-07-02 21:36
★ぺたこさま

そ~なんですよ~。
盆栽もないのに盆栽棚が欲しくなります(笑)
是非とも足をお運び下さい~♪
Commented by 555nao-ya at 2009-07-02 21:39
★a petits pasさま

へばりつきますよね~(ぷふっ)
憧れますね~*
なかなか こうは行きませんが・・。
でも aさんは仰る程 詰め込まれていないように思いますよ~。

<< お片付け 奥行 >>