巷でも

話題になっているらしい。
東京新聞で見つけた ニュース


d0145972_23391314.jpg
d0145972_23392414.jpg
d0145972_23395390.jpg
d0145972_2340374.jpg



力士シールで通っているみたいだけれど、私はオタフクさんって呼びたい☆
並べてみると ちょいとグロい・・ いや、かなりグロいですっ。

オタフクさんの親戚みたいなバージョンや お友達みたいなバージョンもあり。
たぶん・・
更に増殖中!か?
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-29 23:46 | 謎絵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9923701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R13 at 2009-06-30 09:49 x
はじめまして。

力士シール今話題みたいですね。

頭に黒いフタの様なものが
乗っている顔は
essuことsatoxicと言う
絵描きさんのステッカーのようです。

力士シールは顔が2つ重なったものが力士シールのようです。

こういうの好きなんですよ 笑
Commented by nao-ya at 2009-06-30 10:52 x
★R13さま

ようこそ~。

>頭に黒いフタの様なものが 乗っている顔
は、別の方なのですね~。
何となくタッチが違いますもんね。

こういうのお好きですか~♪
私もです(笑)
<< 奥行 転んでも >>