転んでも

ただでは起きませんっ☆


d0145972_2385336.jpg


一幕見は撃沈でしたが、
用事を済ませに行った東日本橋で ある日通りすがりに見つけて
気になっていたとこでランチ~♪






d0145972_2392734.jpg



馬喰町が最寄駅。

山形の食材にこだわった、旨い! が一杯です~。
オカヒジキのしゃきしゃき感が好いですっ。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-27 23:19 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9914917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higurashi at 2009-06-28 15:54 x
転んでもただでは起きない?さすがさすが。
佳い店を見つけるのがうまいなあ・・・
なおやさんのおすすめに外れなし!ですので、
今度覗いてみます。
「土佐丸」にも近々行く予定。
Commented by nao-ya at 2009-06-29 00:29 x
★higurashiさま

ですよ~(笑)

>なおやさんのおすすめに外れなし!
そう言って貰うと 俄然お店の紹介に力が入りますね♪
フクモリのお隣のビルヂングに、馬喰町ART+EAT があります。
このビルもかなり好いです♪
<< 巷でも 地獄 >>