地獄

なかなか強烈なタイトルです☆


d0145972_2384968.jpg


六月の歌舞伎座さよなら公演は、片岡仁左衛門さんの一世一代「女殺油地獄」。
観たいっ!
・・て言うより、観たかったっ☆


d0145972_23124888.jpg


先週の平日、どうしても外に出る用があったので
よ~しっ 当って砕けろっ 一幕見!
とばかりに行ってみましたが、撃沈(泣)

前幕に入り切れないお客さんが溢れていて(いや、お目当ては油地獄)既に満席。

目の前で閉まる扉。
だよね~・・ しょぼん。

千秋楽は27日なれど、もう 行っている余裕はありませんっ☆
開き直って、仕事仕事~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-25 23:22 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9907279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2009-06-26 10:01 x
大丈夫ですよ。こんなにもラブコールが多いんですもの、また上演されます。とても65才とは思えない舞台。お仕事、頑張って下さい。
Commented by 555nao-ya at 2009-06-26 23:29
★CORO助さま

ですかね~。 是非とも再演を願いますっ☆
このところ暑いですね。
CORO助さんも お元気にお過ごし下さいね~。
私も頑張りま~す。
<< 転んでも テスト >>