湿度

d0145972_122087.jpg


橋口五葉 化粧の女


この時期 とっても体に影響があります。
低気圧はどうも苦手☆

でもでも 好いこともあり。
湿度が高いと お肌はしっとり~* 好い感じ~♪

春先から連休明けくらいまで 乾燥もあり、花粉もあり?でヒドイものでした。
保湿が追いつかない。
オイルは水分を逃さないためのものなので、
水分が足りていない(乾燥している)お肌には 上滑りです。

今は 洗顔してクリームだけで大丈夫♪
湿度、大事です~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-22 23:17 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9894889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2009-06-23 19:01 x
そうそう、湿気があるからアジアの女性の肌は美しいのですよね。
ジメジメ、嫌ですけどね。
そんな中、そろそろ打ち上げ行きたいですねん・・・
Commented by 555nao-ya at 2009-06-24 00:33
★a petits pasさま

あー アジアの女性の キメの細かさは湿度でしたか~。
ちょっと前の 爽快なお天気が恋しいです☆

ぷふっ 打上げ・・ ですね♪
<< ??? らしい。 >>