らしい。

d0145972_0155195.jpg


夏至。
昼間の時間が一番長い日。

いよいよ蒸し暑い~。

お隣との間の瑞々しい鉄線*
これ、去年の。
今年は何故だか小振りで、しかも既に種になりつつあります。
なぜ?

ここ何日かお天気続きでしたが、昨夜から らし~い雨。
ゲリラ豪雨は勘弁して下さいっ。

緑には好いお湿りですね~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-21 23:59 | 歳時記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9890584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simaido2005 at 2009-06-22 08:33
テッセン、きれいですね~。
今年は、庭に、洋種のクレマチスをたくさん植えました。
いろんな種類があって、目移りしてしまいます!

アジサイも美しい季節ですね。
Commented by 555nao-ya at 2009-06-22 11:41
★simaido2005さま

好きな花です* 蔓モノってな~んか好いんですよね。
ご近所の時計草にも目を奪われます。
わ~ 植えられたのですね。 咲くのが楽しみですね~♪

紫陽花は 大人になって、その好さを知りました。
この辺りは とても色が豊富です。

<< 湿度 急がば回れ。 >>