しつらえ

d0145972_2159041.jpg


d0145972_21591012.jpg


展は終わっていますが、先日 お客さんを迎えるに当って
展示室は夏のしつらえ+α しています~*

・・・・・

何故だか お片付けモードになっています。
このやる気・・ 今すべき事がある時に限ってやって来ます(汗)

片付けたくなる要因に 引越したくなるってのがあります。
環境を整えようとする本能でしょうか?
引越しと同時に、気分新たになりますし・・
色んな意味で 一掃出来ます♪

部屋の模様替えも よくします。
気分転換が必要なのかな?
ごちゃごちゃした頭の中を すっきりとってね。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-19 21:57 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9881761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita3 at 2009-07-07 15:27 x
引っ越さないでほしいです...
Commented by 555nao-ya at 2009-07-07 23:06
☆ita3さま

まだ引越しませんので、ご安心を~。
Commented by ita3 at 2009-07-08 11:34 x
555nao-yaさん

いいにおいがするので~

ご近所より
Commented by 555nao-ya at 2009-07-09 01:12
★ita3さま

ご近所さんですか~。
Commented by ita3 at 2009-07-09 10:04 x
from: higashi-mukojima 6-4

(^^)v
<< 急がば回れ。 戦利品 >>