人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯遊び

磯遊び_d0145972_23372193.jpg


鮎は夢を見たのでした。

涼しい山から川を下って・・ 途中で舫っているお舟に出合ったり。
何だか好い音が聞えますよ。
誰かが お三味を爪弾いているのかしらん。

更に下って 浜辺に出ると、蛤のゆりかごで休んでいる蟹に出会ったり。
珊瑚は 誰の宝物?

千鳥に誘われて大海に出たら・・ 大きな波音に ざぶんと目が覚めた。

・・・・・




先日のお稽古のお八つ。
小箱の中から 色々な想いが浮かびます♪
Commented by ancozamurai at 2009-06-17 14:51
鮎の色がな〜んかいいですね^^
立派なお箱!!
Commented by 555nao-ya at 2009-06-17 23:55
★ancozamuraiさま

らし~い、でしょ?
このちっちゃな箱から 次々に包まれた干菓子が出て来まして、
わ~ こんなに入ってる~♪ て思いましたよ。
by 555nao-ya | 2009-06-16 23:33 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31