隣の未開地

d0145972_0294476.jpg



近いのに遠かったとこ。
八広は広い。
・・とか言って、広さ的には東向島と同じくらいなのですが、
何だかとっても遠いと思っていました。

昨日 仕事に切が着いたので ちょいと体ほぐしに~・・ サイクリング♪
道を渡ったら 直ぐ八広だった☆

某所と某店を探しに 教えて貰った道をうねうね。

お店は 日曜はお休みと聞いていたけれど・・ 見つからない。
平日に改めてチャレンジ!
荒川沿いは どんより曇り空の下、土手上はともかく 土手下はチャリンコ日和ではありません。

この辺り、庭付きの借家にありつけるかも?
あまり高い建物もなく、家々の間隔も詰っていませんよ。









d0145972_0302590.jpg




すっかり侵食されていますっ。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-15 23:49 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9865956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-16 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2009-06-16 20:34
★鍵さま

了解です♪ メール致します。
<< 磯遊び ご近所さん >>