長屋暮らし展・皐月

今回の展示室。

d0145972_23452882.jpg
d0145972_23461912.jpg
d0145972_23464713.jpg
d0145972_2347378.jpg
d0145972_23473390.jpg
d0145972_2348964.jpg
d0145972_23482426.jpg
d0145972_23494523.jpg
d0145972_23495739.jpg
d0145972_23501694.jpg



お越し下すった皆さま ありがとうございました♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-06-02 23:42 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9810284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j at 2009-06-03 10:30 x
素敵な展示会ですね。
今回はお邪魔できなくて残念!
でもお写真で様子を拝見できてうれしいです。

今週の<お誂えまつり>も
本当のお祭りでお伺いすることが出来ません。
かさねがさね残念です。

次回には是非!
Commented by nao-ya at 2009-06-03 12:15 x
★jさま

お褒め頂き、ありがとうございます*
画で「行ったつもり」になって下さい(笑)

三社祭から今月に掛けて「祭」一色のお江戸ですよね~♪
jさんの担ぐとこ 拝見したいです!
Commented by きこ at 2009-06-05 22:31 x
土曜日にちびっ子2人でお邪魔した きこと申します。

開店早々お騒がせして本当に失礼しました。
ちびっ子2人も着物のお姉さんたちと遊んだの~♪と、
興奮してましたよん。

次回もワークショップあるなら参加したいですぅ~。
もちろんちびっ子抜きで。^^;;
Commented by 555nao-ya at 2009-06-05 23:55
★きこさま

ようこそ~♪
ちびっ子たち、可愛かったですね~*
エネルギーが弾けていました! 
いっちょ前に照れたり(笑)
機会がありましたら、またお連れ下さい♪

ワークショップ、是非是非ご参加下さい!
開催の時は ブログでお知らせ致しますので、ちょこちょこチェックして下さいね~♪

<< まつり 千秋楽 >>