ワークショップ

今回の「長屋暮らし展」の目玉は 何と言っても「ワークショップ(体験教室)」。


二日目
和*榮堂 あづま袋作り♪

d0145972_121389.jpg


d0145972_131218.jpg



ちくちく手を動かしながら 色々なお話に花が咲きます。



三日目
a petits pas バッグチャーム作り♪


d0145972_23295515.jpg


d0145972_21243062.jpg


着物でご参加の方が 早速「根付」に変身させました!


作るって楽しいっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-31 21:01 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9800045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUNQUO at 2009-06-01 11:39 x
昨日雨のなかを突然おとずれたものです。足を拭くタオルを貸してくれてありがとうございました。短い時間でしたが、楽しかったです。また遊びにいきたいです。
Commented by yuri at 2009-06-01 19:51 x
nao-yaさま、彩詠さんの紹介で訪れたyuriです

一昔前のディスコの話しなど、とても楽しかったです
素敵な展示室で、アットホームでまた何かありましたら
伺いたいと思います。
それにしても、お騒がせしてしまってすみませ~ん(笑)
Commented by 555nao-ya at 2009-06-02 00:19
★JUNQUOさま

ようこそ あの雨の中お越し頂きました!
こちらこそ 色々と興味深いお話を ありがとうございました♪
どうぞ また遊びにいらして下さい*
Commented by 555nao-ya at 2009-06-02 00:23
★yuriさま

いやいやいや・・ 楽しく 掛け合い漫才を聞かせて頂きました(笑)
お友達も アッカルイ☆方で~。
ワークショップの最中に こそっと聞いて、ぷふってなりました♪
ゆるゆるした催しですが、またお越し下さい*
Commented by daria at 2009-06-03 01:32 x
私のことですね!(爆)お騒がせいたしました。
楽しそうなワークショップでしたね。機会がありましたら、一度参加させてくださいませ。早速豆皿のこと報告したら、びっくりされてましたョ。こちらのブログも、そちらからまいりました。
良い時間と空気の流れる所でした。楽しかったです♪
Commented by 555nao-ya at 2009-06-03 09:47
★dariaさま

ぷふっ☆ 楽しゅうございました~(笑)
ワークショップ開催の折は 是非ご参加下さい♪

!例のブログ、検索しましたが 引っ掛からず。
根気好く辿って行かないと 見つかりそうに無いですね~。
<< 千秋楽 初日 >>