しゅぽっ。

d0145972_1555140.jpg



爽やかな五月晴れ♪
時々 夏日。
ノドの乾きに ミニミニ・サイダー☆

お風呂上りは 更に好し♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-22 16:03 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9760608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺたこ at 2009-05-23 11:33 x
可愛いサイダー
レトロ感たっぷりですね。こういうの好きだなあ♪
まさに日々頭を悩ませる合着の季節ですね。
私の今日の気分は単衣です。
あ!!今日届いたアレコレに直やさんのコラム。
これから楽しみがふえました。
Commented by ancozamurai at 2009-05-23 14:36
可愛い!温泉って書いてありますね!
どこかのお土産屋さんで売っているものなんでしょうか〜?
それともお風呂屋さんで売っているんですか?
気になります☆
Commented by 555nao-ya at 2009-05-23 21:48
★ぺたこさま

実物は更にキュートです*
ほんに 今日もお暑うございました~。
日暮れたら風も強まり、半袖では ちょいと肌寒かったですね。
アレコレさん、お世話になっております~。
Commented by 555nao-ya at 2009-05-23 21:52
★ancozamuraiさま

こちらは佐賀の友桝飲料で造られています♪
色々バラエティに富んでいますので、ご覧になってみて下さい~。
ちなみにこちらは 浅草はなやしき で購入しました。
<< ビルヂング 困ったときの・・ >>