ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ。

d0145972_19532245.jpg



急に日差しが強くなりました。
日傘が欲しい 今日この頃。

とは言え、南の方では 既に入梅。
爽やかなお天気は いつ頃までかしら~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-20 19:57 | 謎絵 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9752594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姉妹堂 at 2009-05-21 08:09 x
かわいらしい張り紙!

わたしも、素敵な日傘が欲しいな。
今持っているのは、どうも小さくて、日差しを避けきれませーん。

梅雨の足音、近づいていますね。
Commented by calicohana at 2009-05-21 10:29
なんてかわいい張り紙でしょう〜。
よーく見るとどんな状況なのか難しいところがまたいいですねぇ。
うちのねこは既に夏バテぎみです。
窓を全開にすると気持ちいい季節ですね〜。
Commented by 555nao-ya at 2009-05-21 10:43
★姉妹堂さま

思わず にこってするでしょ♪

ずっと探している日傘があります。
それは 母が失くしてしまった日傘のイメージなのですが、
今は その手は作られていないらしく、古道具屋で探すしかないようです。

今日も蒸し暑いです~。
Commented by 555nao-ya at 2009-05-21 10:48
★calicohanaさま

ちびっ子のオツカイ風景? なのか、傘お化けか? みたいな。
何角形なのか分り辛くもあり(笑)
はなちゃんは もふもふの密集度が高そうですものね~。
にゃんこは プードルのような訳には行きませんかね(汗)
窓全開で自然の風が一番ですね~*
Commented by 555nao-ya at 2009-05-21 10:51
ちなみに、この画は 軒下に紐でぶら下がっております♪
<< 困ったときの・・ 夏は ゆかたで♪ >>