皆さま、ありがとうございます。

直やの公用車で DMを置かせて頂く お願いに参ります。

昨日とは打って変わって、夏日☆
さらに自転車をコキコキしていると あっついっ。

ちょいと足を延ばして 人形町まで。

お休みかも・・ って思いながら 伺ってみると、丁度 お出でになっていたり。
ご用事で 談話中でいらしたり。
行ってみるものですね~。

有り難く、置かせて頂きました♪
そんな中の一軒。 in-kyoさん。

先日の展の様子。

d0145972_211766.jpg


d0145972_2114884.jpg


d0145972_2122025.jpg


d0145972_2133363.jpg


d0145972_2124649.jpg



好いですね~*
古いビルディングを素敵にリノベイション♪

憧れます。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-18 21:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9744235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-05-19 20:40
アンティーク大好きなんですよっ☆
特にトランプが気になるかな〜^^
数字が書いてないんですね。クローバーの形が可愛い!欲しい〜!
Commented by 555nao-ya at 2009-05-19 21:54
★ancozamuraiさま

ですか~♪ ワタクシもです。
骨董とは違う、古る物に惹かれます*
トランプ、好いですよね~。 
<< 夏は ゆかたで♪ 粉モノ >>