ひょんな事から

d0145972_23382867.jpg


初・三社祭♪



d0145972_2353095.jpg


d0145972_23565971.jpg


d0145972_23582845.jpg


d0145972_003137.jpg



ご縁のご縁のご縁の お宅で半被をお借りして・・ いざっ出陣!
町内半被を着ていると 客ではなく、中を歩けます♪
と言うか、この半被の持ち主が タダモノではなかったっ☆

私は もちろん担ぎませんよ~。
でも 一緒にお練って撮影させて頂きました♪

半被の威力は 凄いっ☆のです。












d0145972_082973.jpg



記念に 町会ストラップまで頂きました~*
ありがとうございました!!!
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-16 22:06 | 歳時記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9735494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karumian at 2009-05-17 12:01
一番上の写真、かっこいいです。
直やさんの半被姿、見てみた~い!
木のビーズのストラップって、しぶい。
Commented by 555nao-ya at 2009-05-17 18:32
★karumianさま

こんなショットは中に居たから撮れたものです♪
ワタクシの半被姿ですか~・・ 半被に着られないように、ですね(汗)
そうそう! 木のビーズって凄いですよねっ。
<< 粉モノ 飛び込み >>