刻む

d0145972_114385.jpg


鶴上の遊女  鈴木春信・画


黄金週間♪
カレンダー通りなら 今日からですね。
とは言え、人様が休んでいるときに働いて、働いているときも 働きます☆

格言的な一言が響く、東京新聞の今日の運勢。
目下のお気に入り♪

なかなか 心に刺さります。
座右の銘に仲間入り。
これは! と思った言葉は メモメモ・・ 

腰をかがめ頭を低くする者は あらゆる人より教えを受ける

ここ最近のヒット!
今日は どんな言葉が待っているかな~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-05-03 10:47 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9676795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-05-03 11:01
私もお休み無しのクチです〜。
直やさんも頑張ってるんだと思って頑張る事にします^^

↓のワークショップ素敵な企画ですね^^
特に蕎麦ちょこ・薬味皿絵付け体験が魅力的です。
お菓子までついて、もの凄くお得じゃないですか!!!
京都から飛んでいきたいような気持ちです☆
Commented by 555nao-ya at 2009-05-03 11:11
★ancozamuraiさま

ですか~ 頑張りましょう~♪

京都から飛んできて頂きたいですね~*
参加型企画、好評です♪
やってみないと分らない 色んな楽しみ方ってありますね。
Commented by higurashi at 2009-05-03 13:51 x
今度のタイトル絵も素敵。
ついつい見てしまう、占いもの。
東京新聞は干支だったかな?
朝日夕刊の「明日の運勢」もなんとなく気になります。

Commented by nao-ya at 2009-05-03 21:51 x
★higurashiさま

私も気に入っております*  ありがとうございます♪

今日のお言葉は・・ 愚鈍であっては人の上に立つことは困難を生ず!
でした~☆
<< 何れ菖蒲か杜若 癒し系 >>