雨が降ると・・

d0145972_2143239.jpg


頭が痛くなる病 で困ります。
 
でも 痛くなる時と ならない時と ありまして、
どうも弱っている時にやって来るようです。

年の始めに掲げた、早起き・・ 
出来ていません。

夜更かし・・
し過ぎです。

やっぱり これが原因みたい。

何事も 原因があれば、結果があるもので。
電池切れで ぱったりなるのも 同じこと。
自己管理。
健康管理が一番大切。

自分だけでなく、人にも迷惑を掛けたり 心配を掛けたり しますしね。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-25 02:03 | つぶやき | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9642175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 健康管理 at 2009-05-06 11:55
タイトル : 健康管理
健康管理の方法を調べたり試したりして毎日元気に過ごそう。調べてみたらダイエットに効果あり?のようなアミノ酸とマルチビタミン系のサプリメント。体の調子が上がるといいな~... more
Commented by higurashi at 2009-04-25 10:06 x
早起き・・・噫 私の永遠の課題です。幾多の年頭の決意や七夕の短冊に書いただろう・・・・
神様もあきれていると思います。
でもでも。やっぱりこれが一番効果ありだろうなあ。生活改善に。
Commented by calicohana at 2009-04-26 00:52
夜型には1日で戻れますけど、朝型になるには根性が必要ですね。。
とりあえず1回だけ早く起きて昼寝などせずにすごすと、
夜早い時間に眠くなるので、また早く寝ることで早く起きられる・・・
という風になるらしいです。。
私は成功してないですけどね・・・;;
Commented by nao-ya at 2009-04-26 11:51 x
★higurashiさま

や~ 私も神様にあきれられている口です(汗)
子供の頃から寝起きが悪く・・ でも学校には行けていたので、訓練ですね。
Commented by nao-ya at 2009-04-26 11:55 x
★calicohanaさま

ですね~。
本当は夜も苦手なのですが、朝が遅いため 結局 夜も遅くなり悪循環です。
対策の手を講じてみるのですが、毎回 撃沈です(汗)
とは言え 気に留めていないよりマシか・・ と思ったり。
<< 下町のラフォルジュルネ♪ 気になるお店 >>