気になるお店

d0145972_2114917.jpg


問屋に行く時 前を通って「うまそ~」って思っていました。
先日、ようやく入ることが出来ました♪

やっぱり NYチーズケーキ☆  美味いっ♪
ねっとり濃厚 クリーミー*







d0145972_2120657.jpg




江戸通り沿い。 駒形どぜうの斜向かい。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-22 21:14 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9632664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higurashi at 2009-04-22 22:50 x
テリトリーなのに、ちっとも知りませんでしたっ!
早速偵察に。
Commented by ancozamurai at 2009-04-23 14:54
何だか種類が豊富そうなお店ですね!
これぐらいあると、絶対お目当ての物が見つけられそう〜☆

NYチーズケーキいいですねっ!
Commented by 555nao-ya at 2009-04-23 21:35
★higurashiさま

およっ? ですか~。
私がお茶していると バイクのおじちゃんが ぷりんを買いに来ました♪
お使いで~ とか言っていましたけれど(ぷふっ)
Commented by 555nao-ya at 2009-04-23 21:39
★ancozamuraiさま

てへっ☆ ancoさんの真似をして ショウケースを撮ってみました♪
チーズケーキのお供は 珈琲にすれば良かった・・と反省です。
次はベリー系を所望です*
Commented by sakuragi at 2009-04-24 12:24 x
浅草橋に向かうバスの中から気になっていたのですが、
次回は途中下車してみます。(^^)/

先日の展示会で求めた塩瀬の帯、「ドンピシャ」でした。
Commented by a petits pas at 2009-04-24 18:25 x
中目黒の「ヨハン」のチーズケーキは食べられたことありますか?美味しいですよ。オーナーとスタッフの方々の経歴がユニークでほほえましいのです。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-25 01:55
★sakuragiさま

途中下車の旅、してみて下さい♪

ドンピシャ でしたか~ 好かったです~*
Commented by 555nao-ya at 2009-04-25 01:57
★a petits pasさま

!あります♪ 
お針教室に お八つを持って来て下すって、4種類♪
一番シンプルなのが好きでした~*
お店には行ったことがないのですよ。 いつか連れて行って下さい♪
<< 雨が降ると・・ 雨降って地固まる。 >>