雨降って地固まる。

d0145972_23415823.jpg


降ったり止んだり。
今 また激しく降っています。
植物には 恵みの雨です♪

振り返って、あの時 
ああしとけば、こうしとけば・・ ああしなければ、こうしなければ・・
思うことありますね。
あの時、お別れしなければ・・ あの時、会社を辞めなければ・・
とかね。

前は残念に思ったりしましたが、今は好かったと思っています。

さっきラヂオで 
希望の就職先に就けなかったことで、今は一番 自分に合った(望んだ)仕事をすることが出来ている 
とお話されていました。
一見、マイナスに思えることや残念な思いをしたことが 
功を奏していたり、頑張ろう!って奮起したり。
諦めずに思いを貫けたり。

負け惜しみではなく、
自分で考えて決めたことで 拙かろうが好かろうが、結果は納得出来ます。

誰かの勢にしない。
私は 私以外の誰でもないのですから。
自分の道を選んで 今 ここに居るのですから♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-21 23:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9629335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気になるお店 必須 >>