オリジナル

d0145972_13385425.jpg


知る人ぞ知る G大クッキー☆  今春から お目見えだそうですよ。

私も G大ショップに行ったことがあります。
HIROCOLEDGEさんのもありましたよ~。

aさんの某A大チョコと同じく、オリジナル商品 色々ありますね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-16 13:49 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9605001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-04-17 00:37
またまたnao-yaさん
今度はクッキーですね。G大のショップってあったっけ?
あるはずですよね。あそこの学食でランチを食べたことはあるはわ。
安くておいしいカレーだった。先日の大福も
♪さがし、さがし、捜し求めて~♪
千葉そごうまで行ってしまいましたよ。たい焼きがおいしかったけどね。
クッキーのお味の方はどうでしたか。アートの味?
Commented by a petits pas at 2009-04-17 12:13 x
お、G大クッキーですかぁ。
G大、憧れの大学です。ま、Z短もいいですけどね。ふふ
Commented by 555nao-ya at 2009-04-17 12:38
★rui-studioさま

美味しいですよ~*
ちゃんとプロのパティシェが作っていますし。
残念ながら 学食は行ったことがないんですよ。
あちこちの学食&社食巡りしたいです~。
大学の敷地は憩える場所ですよね。
広いし緑はあるし、古い建物ですと更に楽しい♪
Commented by 555nao-ya at 2009-04-17 12:42
★a petits pasさま

憧れですよ。 ぷふっ☆
Z短も 結構 頑張っているらしいですよね。
同窓会に出たことはありませんが・・。
<< 庭 温故知新 >>