慣れ

d0145972_2329067.jpg


月曜日は お待ちかねの歌舞伎座・さよなら公演♪
休憩時間に購買部で 焼豆大福を買うのも お楽しみの一つ*

さてさて。
今回、いつに無く好いお席。
しっかり着物を着て行こうと ちょいと出してみましたが・・
帯が引き抜き柄で挫折寸前☆
普通に袋にしましょうかね~・・ なんて。
この所 暑いし・・ なんて。

いかんいか~んっ。
そうして避けていては 出来なくなる一方。
 
習うより 慣れろ。
とは よく言ったもんですっ。






aさ~ん、住所を間違ってお伝えしていました。  焼豆大福のお店は 清瀬市中里の 新杵でした~。 
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-11 23:42 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9585253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancozamurai at 2009-04-12 19:58
焼豆大福か〜。美味しそう!
歌舞伎へはお着物でお出掛けされるんですねぇ。素敵だな☆
楽しんできてくださ〜い^^
Commented by 555nao-ya at 2009-04-12 22:27
★ancozamuraiさま

機会があったら、是非ancoさんにもお召し上がり頂きたいですね~♪
小振りで程好い甘さ、5個入りです。
でも ちょいちょいって無くなります~。

観劇、楽しみたいと思いま~す♪
Commented by a petits pas at 2009-04-13 22:33 x
いいな~焼豆大福に歌舞伎。
しかも、お着物で。すてき。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-14 00:41
★a petits pasさま

はい~ 
今日は 古代餅米のずんだ餡大福 と 栗入り粒餡どら焼 を頂きました♪
一応、着物で参りましたよ(笑)
このところ とんとご無沙汰なので準備が必要です☆

<< やらねば! 芽吹き >>