芽吹き

d0145972_2033431.jpg


冬の間中 放ったらかしにされていたベランダの植木鉢。

軒を貸して母屋を すっかり取られた状態です(汗)
風で飛んで来た カタバミも可愛いのですが、これではチューリップが可哀相。
他の植木も 水が無くって青色吐息。

あまりに悲惨なので プランターを買って来て植え替えました♪
お水も上げて 元気になあれ♪
[PR]
by 555nao-ya | 2009-04-10 20:10 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/9580013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2009-04-12 10:14
着物以上に焼き豆大福に集中してしまいました。(ゴメン)
おいしそうだわ~。千葉のそごうにも売っているんですね。
千葉には行ったことがないので、見学がてら行ってみようかしら。

やっぱり、食べ物、特に和菓子には思いいれが強い。
Commented by 555nao-ya at 2009-04-12 22:23
★rui-studioさま

や~ 食べ物には何をさておき集中ですよ(笑)
美味しいんですよ~ これが♪
私は千葉までは行けませんが、ご興味がおありでしたらご賞味あれ♪
<< 慣れ 一周年! >>